ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

DeadByDaylightがだいぶ変わってしまった件について

ども~ゆたです~

 

今日はゲームの話していこうと思います!

 

最近なかなかゲームできなくて。。。。さみしい思いしてたのですけど

昨日は早く帰ってゲームできたのでいつもやってる

DeadByDaylightを起動してプレイしてたら

 

もうGUIが変わりまくっててレイアウトとかあとキャラの走り方とか笑

 

なんだこれはみたいなね笑

 

具体的に変わったところは

 

スキルチェック(なんか前よりぬるぬる動いてる気がする?)

プレイヤーの情報の位置(これは改悪だと思う・・・・笑

発電機の点灯台数の位置(超見にくい・・・)

キャラの走り方(これはなんかかっこいいから許せる笑)

 

PTBっていうテストプレイがあるんですけど僕はやってなかったので

変わってから衝撃を受けることが多いのですが

今回の変更は変わりすぎてビビりましたね。。。。笑

 

まぁあとは例にもれずキラーのパークがナーフされてちょっと悲しかったりね笑

 

あとはやっぱマッチ全然しない。。。。

 

キラーが少ないんだろうね。。。

 

最近サバイバーもやるので余計そう思いますよね(; ・`д・´)

 

もっとプレイ人口増えればいいのに・・・・って思いますよね笑

 

今回のアップデートで人口減ったのかなぁ・・・

確かにランクの制度も毎回20からとかいろいろね。。。。

 

僕みたいなライトユーザーには赤帯無理やね笑

 

たまにサクッとやって楽しいみたいな

そんなレベルなので笑

今の制度なら赤帯になれるけど次からは緑くらいだろうな( ;∀;)

 

人口増やしたいのか減らしたいのかわからないよねw

 

Apexとかは周りはすごくやってるけどDBDはほんとに少ないですよね笑

 

FPS確かに楽しいもんね(^^♪

 

フォートナイトとかもたまにやると楽しいし笑

 

まぁでもDBDまだ飽きてないからもうちょい楽しみたいなー

盛り上がるといいのだけどね~

 

もっとイベントとかやればいいのにーとは思うよね笑

ただキラーやってると発電機早すぎてなえるんだけどさ。。。

 

初心者はきついだろうな。。。。ウマサバにあおられまくるし。。。。

 

屈伸ライトカチカチよくあるあおり笑

煽り耐性低いとずっと追いかけてるみたいなね( ;∀;)

僕も当初そうだったな。。。。

え追いつけないけど。。。みたいな笑

 

どういうゲームってゲーム性疑ったこともあります笑

 

キラーに優しいゲームにもうちょいしたらいいバランスになって増えると思うんだよね~

さて今日もDBDやりますかねw

 

サバでサクッと巡回してデイリー達成みたいなね笑

 

いじょ~