ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

最近のコンビニのチョコでおいしかったもの紹介笑

今週のお題「チョコレート」

 

ども~~~ゆたです~(^^♪

 

最近スマホをほぼ使わなさ過ぎてギガを減らそうか悩んでおります笑

安いほうがいいしありですよね(/ω\)

 

ただないと困るからちょっと安いプランに変えるくらいが安牌な気がしますw

 

さて今週のお題チョコレートですが僕結構チョコレートガイでして

昔からチョコをよく買って食べるんですね笑

 

バレンタインに自分に買ったこともあるなぁ笑

 

ビターチョコとかお酒のやつとかすごく好きなんですよね笑

 

甘いようで苦いみたいな笑

 

アソート】「明治 meiji 冬季限定 メルティーキッス くちどけラムレーズン 4本入」+「明治 meiji 冬季限定 メルティーキッス くちどけブランデー&オレンジ 4本入」 各1個 計2個 【食べ比べ・お試し・セット品・まとめ買い】

 大人になってからこの明治のチョコが好きで毎年冬に売ってるんですよねラムレーズン!

 

マジでおいしいんですよ(; ・`д・´)

 

あ注意点として酒入ってるので会社で食べないように。。。笑

飲酒運転になるのでね笑

 

家でもう出かけないな!って時にパクっと食べるとまぁ二箱とか食いますよね。。。

 

もともとお酒がすきっていうのもあるのですがにしてもこのチョコほんとにおいしい

甘さがより引き立つというかラムの香りがいいんですよね笑

 

しかもアルコール3%くらいなので酔わないですよねこれくらいがちょうどいいといいますか笑

 

飲み始めると止まらなくなってしまうので逆にこれくらいじゃないと。。。。

危ないというか。。。。笑

 

キットカットとかいろんなチョコ食べて冬の時期限定っていうプレミア感もあって

このメルティーキスの酒の入ったチョコは一番僕の中でおいしいんですよね笑

 

季節が外れてくると安くなるからそのタイミングで買いだめしたりしたなぁ。。。笑

 

にしてもチョコにウイスキー入れたりとか考えた人って天才ですよね

酒とチョコって相性いいから入れてしまえってなったんですかね笑

 

おつまみで食べるのにもいいですよね。。。

香りが重なりそうだけどおいしければ問題ないといいますか笑

 

超関係ないですけど

今だったら在宅とかできるのでお酒飲んで仕事してる人とかいそうですよね笑

昼間から飲んでもばれないですからねたいていの企業では

僕はやらんですけど笑

 

でもそういう人はこういうので我慢したらいいのかもしれないですねw

べろんべろんになったら会議でやばいこと言いそうですし笑

 

さてチョコと話と酒の話してたら飲みたいし食べたくなってきたのでドンキでチョコ爆買いするかな笑

 

 いじょ~