ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

いろんなモニターを使ってきて今思う在宅で使えそうなモニター3選

ども~ゆたです(*'▽')

 

最近テレワークブーム?でいろんな品がすくなっているように思えます( ;∀;)

 

PC類の発注をしようとしたら品薄ですみたいなね笑

 

グラボも供給不足が続いているようですね・・・

 

ただモニターは意外にもあるようです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

で最近モニターが21インチでそろそろもうちょい大きいのほしいなっていう

気持ちが爆発しそうなのでちょっといろいろ見ていて

 

これならテレワもゲームもはかどりそうって感じなものが何個もあったので

紹介したいと思います!

 

Amazon.co.jp 限定】LG フレームレス ゲーミングモニター UltraGear 27GN600-B 27インチ/フルHD/IPS/144Hz/1ms(GtoG)/G-SYNC Compatible,FreeSync Premium/HDR/HDMI×2,DP

 

まずはこれ!

アマゾン限定っぽいんですけど3万くらいで買えて

27インチ!(でけーーー(*'▽')) 

144hz(これはグラボがあればUnityとかやるときはいいかも笑)

なんかこの辺のモニター見てると5万くらいするんですけどこれは

安いほうじゃないかと思います!( ..)φメモメモ

 

DELL デル PCモニター ワイドフレームレスモニター プラチナシルバー [27型/ワイド/フルHD(1920×1080)] S2721HN−R

 

おつぎはこれ!

Hzは75なんですけどAMDのグラボと相性がよさそう!

あと値段やすいですよね23000円くらい!

やっぱhzによって値段変わるんですかね~(/ω\)

 

でもこれなら27インチだから作業性よさそうですよね笑

 

ゲーミングモニター 144Hz対応 27インチ ディスプレイ テレビゲーム PS5 FPS スピーカー内蔵 フレームレス 0.7ms 165Hz HDMI VESA Acer エイサー KG271Pbmidpx

 

 最後にこれ!

165Hzで34000円くらい!

値段は少し張りますけどそれ相応の性能でこの安さ!

PS5とか持ってる人とかゲーミングPCの人にはすごいいいのではないでしょうか笑

 

やっぱゲームやってて60hzだとかくつきが若干わかるんですよね笑

 

でも165hzならたぶんわからないと思うんですよまぁ144くらいから

正直違いわかんないけど笑

 

でもモニターって3年とか5年とか使うからある程度いいのがあってもいいですよね笑

食べ物と違って腐らないし~

 

おうちにいる時間が増えたらスマホよりもPC触ってる時間のほうが多くなってきて

やっぱ自席環境をどれだけ整備できるかは課題だなぁって最近勝手に思ってます笑

 

もっと家で何かすることへのメリットを感じないとみんな出かけますよね笑

暇だもん(; ・`д・´)

 

まぁ僕も正直飲み会とか行きたいですけど今それで病気になったらめんどくさいですよね。。。

要因聞かれたりとか。。。。

 

もっと緩い元のだらけきった日本に戻るまでは引きこもり環境頑張って整えないと!

そのためにはお金も貯めないとね笑!(^^)!

 

いじょ~~~~