ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

GYAOが暇つぶしに最適な件について

どうもゆたです~

 

最近家に引きこもりすぎて食料買いに行くとき以外出かけない

だいぶ引きこもりワーカーが定着してきました!笑

 

そんな中家でやることもだいぶなくなってきて

youtubeもほぼみたしなぁとか

暇な時間に英語の勉強やろうかとかいろいろあるんですけど

やっぱ勉強も1時間も頑張るとよし!違うことやろ!みたいな笑

 

でその違うことやろう!の一環で

GYAOという動画サービスを最近よく使って映画を見てるんですけど

このアプリの動画クロームキャストで投げれるんですね!

 

以下にアマゾンリンク張っておきますよかったら見てみてください~

Google Chromecast 正規品 第三世代 2K対応 チャコール

 

キャストで投げれると仮定のTVとかPCモニタで再生できて便利なんですよ!

 

最近では白鯨との戦いという映画(クリストファー.ヘムズワース主演)

を見たんですけどマジでよくできたストーリーで

久々にいい映画を見たなと思いましたね笑

 

特に家柄でなった船長との掛け合いとかはほんとに社会の縮図を感じましたね笑

 

何もわかってない人があの乱気流に突っ込め!!!

っていって優秀な一等航海士がとめるが命令だってやることで帆船の

マストが折れて状況がカオスになっていくみたいな笑

 

仕事とかでもあるあるだなあって関係ないけど思いました笑

 

えっ?それやると○○になりますよ?大丈夫ですか?

いいからやれ!

でやってうまくいかなかったらお前のせいだ!みたいなね笑

 

あとGYAOのいいところは最新のアニメが放送してるんですよね~

呪術廻戦も最新話がみえるんですよ!

1週間限定なのかな?

金曜の2時にやってるらしいんですけど眠くてみれんわ!って僕には

マジでありがたいですよ笑

 

昼の時間に見れるし笑

ホントに暇つぶしにもってこいですよね

昨日なんてそれがメインになってブログ更新の時間取れなくて自分のスケジュール

ぶっこわれましたし笑

 

しかも無料なんですよね~

ソフバンだけなのかな?多分そんなことはないと思うけど笑

 

まぁ無料なんで入れ替わり激しいんですけど興味のある奴だけ見るから

あまり関係ないですよね笑

 

キャストで見るからスマホいじりながら見れるし笑

調べものしながら映画見たりね笑

 

在宅で残業して荒みつつある心に灯がともりますよw

 

やっぱ映画館で見る映画が大好きですけど家で無料で見る映画もいいものですねw

 

無料だから見るみたいなものもあるし笑

アニメはやっぱ純粋に見たいし(*'▽')

 

 

いろいろ見ていい作品にであえるといいな~!(^^)!

いじょ~~~