ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

タイルカーペットの切り方で目からうろこだったので紹介!

 

どうも~ゆたです!

 

最近仕事中手足寒すぎてつらいのですが

みなさんどうやって対策しているのでしょう。。。。

 

ただテレワークしてていいなと思ったのはラジオ聞きながら仕事できるんですね!

なんか学生時代を思い出しますよね笑

 

学生時代はいつもラジオ聞いて勉強したなって笑

これからもテレワークするならこの生活になれないといけないですよね(; ・`д・´)

なんとか楽しい方法を探さないとな~

 

さて最近部屋のタイルカーペットを机の関係で隅まで埋めたくなって

いろいろ探している中で目からうろこだった切り方を見つけたのでシェアします!

 

https://www.youtube.com/watch?v=fYrEBDC39do

 

の動画なんですけどタイルカーペットを二枚用意して綺麗に切る方法なんだけど

マジでこれ考えたやつIQ高いだろって思いますよ!

 

ぼくも隙間が埋めれないから少し困っててもっときれいに

タイルカーペット敷き詰めたいな。。。

と思って調べたら動画で上がってておっぉ!!!これだ!!!ってなりまして

即日カッターを買いに行きましたよねw

 

でもタイルカーペットって地味に高いから失敗したくないしすごい

ビビりながら作業しましたけど余裕できれいに設置できて満足です!(^^♪

 

やっぱフローリングって冷たいし汚れるし。。。って考えるとマットは掃除機かけて綺麗にすればいいし

飲み物こぼして汚れたら捨てればいいし結構いいですよね!

椅子とか置いたときに傷もつかないですしね~

 

家で仕事するときに机回りすごく整備したのでやりやすいですよね~

 

ぜひぜひ動画参考に切ってみてください!

僕はこれでサクッとはれました!

作業時間30minくらいかなあ1枚5分くらいだと思います!

 

楽にできるのでタイルカーペットもおすすめです!

ニトリとかいろんなとこで売ってますし~

 

一枚300円くらいなので部屋の広さによりますけど5000円くらいあれば一部屋はれるのかな~

普通にマット買うのとあまり値段変わらないしずれないからいいです!

 

いじょ~~~~