ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

DBD(Dead by daylight)記事第二弾!デッバイ初めたての方必見!これできっとキラーで赤帯になれます!('◇')ゞ

 

お題「好きなシリーズもの」

 

どうも!ゆたです!!(/・ω・)/

 

いや今日も寒いですね。。。

今日は在宅ワークしてたんですけど家が寒すぎて暖房付けて仕事したんですけど

在宅手当もジュース一本分だから財布も寒くて心と体が震えてる今日この頃です笑

 

皆さんテレワークする時どんな感じで防寒してるんでしょう(@_@)

いい方法ありましたらよかったらコメント欄お願いいたします笑

 

で本題なんですが今日はDBD記事二弾です~

 

先日ついに私赤帯になりました!!!イエイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

f:id:niche_na_hibi:20210107223222p:plain

 

このゲームランクが20から始まりそれぞれ色分けがあるのですが、

赤が一番上でランク4から赤帯の仲間入りとなれるんですね!(^^♪

 

でこの赤帯意外と大変で

僕も始めたてのころは

まずそもそも生存者を探すことすらかなわず

もうただ打ちひしがれる

ゲートの前に行くと屈伸とライトカチカチされる

もうね燦燦たるものでしたよ( ;∀;)

 

やっぱりゲームって楽しいものじゃないですか

芸能人がやってるの見て楽しそうだなって思ってゲームを買って

いきなり挫折から入ってでも有料で買ったしがんばろ・・・・

みたいな感じでやってたので

キラー挫折しそうな人にこのブログ見つけていただけたら嬉しいです。(/ω\)

 

もうねただただ同志を救いたい笑

手の内さらしてでもキラー人口増えてほしいそれ以外ないです笑

 

どうやるの?

鉄板のパーク不死破滅監視

もうこの構成にずさんな肉やとか入れればほぼ負けないっす。

めちゃうまい人がトーテム壊しまくったりとかロングチェイス決められたりとか

そういうのがなければよっぽど勝てます

まぁ壊されたら次がんばろって気持ち切り替えてもいいかもです!

10回やって8回は勝てるそんな感じです!(*'▽')

 

窓枠でぐるぐるされたときに窓枠を自分は越えない

これ時と場合によるんですけどうまい人のプレイみてた時に

うまい人ってまっすぐ敵を追わないんですね

フェイントかけたり窓枠を超えると読んで動いたり。。。

でも最初のうちはこれができない。。。。

でもある時気が付いたんですね相手の動きって鉄板コースがあるんですよ

窓があったら飛ぶんですその反対に回れば殴れるんですねだから反対に回れるルートをとっさに選ぶ

これができると勝ちやすくなります

負け戦の時にこの辺練習するのがいいと思います~

 

怒らない平常心で

もうこれが一番です僕は最初気持ちが高ぶって

あぁーーーーもうーーーーなんでなんだぁあーーーーみたいなw

でもこれ結構敵に固執しちゃったりとかして相手の思うつぼなんですよね。。。。

これさえしなければ序盤の勝率はもっとあっただろうって今でも思います。。。。( ;∀;)

 

ゲームデバイスにも金をかける!

ゲームに課金するのもありと思いますけど僕は結構形から入るタイプで

安いものからどんどんいいものに変えていくたちでして

安物買いの銭失いを何度かしましたが

ゲームデバイスは割と高いものがいいと思います

なんというかブランド品というかですね

Razer

Logicool

こういったものもいいですし

Elecom(Logicoolにデバイスが似てると思います)

とかのお安めでも結構いいものもあります

こういうの使ってみると結構やる気にもつながるのでお勧めです!

 

僕が使ってるデバイス一応下に貼っておきますよかったらどうぞ~

PAYPAYやっておられる方でしたら日曜に買うか5の付く日に買うとキャッシュバックがすごいので20%とかだったかな?

ぜひそう言ったタイミング狙って買ってみてください~~~笑

 

冷却パッドが長時間ゲームにも最適

Razer Kraken Green

 

paypayモールには6000dpiと書いてあるんですが届いた品の説明を見ると8000DPIなのでよい側で間違ってます笑

ゲーミングマウス G102 Logitech ロジテック 6ボタン USB接続 オプティカル 最大6000DPI

 

やはり日本語配列最強です!

Razerのキーボードとかカッコいんですけど英語配列とかのだったりするし高いしなんで最初のほうはこの6000円くらいのやつがいいのかと思います~(^^♪

ELECOM ゲーミングキーボード 日本語配列 キーキャップ付属 ブラック TK-G01UKBK エレコム

 

 

 いじょうです!最後までありがとうございました!('◇')ゞ