ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

【在宅ガジェット紹介】これ在宅によさそう!と思うヘッドホン見つけたので紹介!!!

 

どうも~~ゆたです~~~(*'▽')

 

久々に出社して帰ろうとしたら窓凍るわ喉が死ぬわで

大変な時期がやってまいりました笑

 

そしてこのブログももうすぐ2週間目~

なかなか楽しく書かせてもらってます~~~

お金があれば有料版に変えたいんですけど使い心地はいかがなのでしょうかね~

広告が消えるらしいと聞いたので見る人にとっては良さそうですよね~

社内サーバー管理等の仕事もやってるので有料でっていうのも納得いきます笑

まぁもっと自分の日課として定着してからおいおい考えるとしよう~(/ω\)

 

でですね最近時々在宅するのですけど

ちょっと困ったことがありまして。。。。

在宅勤務と出勤を繰り返すうちに

ケーブル類とかUSBとか・・・

くそ面戸くせぇ!!!っていう状態に陥り始めていて

 

ちょっといいものないかなとネットサーフィンしてたらですね

いいものあったんですよ!

 

以下にリンク張っておきますのでよかったら~~

オーディオテクニカ audio-technica ワイヤレスヘッドホン Bluetooth対応 ホワイト

 

 オーディオテクニカのヘッドホンなんですけどこれすごくいいんですよ!

 

で何がいいって??

見た目!

シンプルでいいですよね~~~

普通にお出かけでも使えるし笑

キャップにヘッドセットとかニットにヘッドセットとか~

 冬は結構最適な気がする笑

 

マイク内蔵!

この見た目でマイク内蔵しているらしく

VCもできるみたいなんですね!

これなら私生活用兼会社用で使えるじゃん!!!って思いましたよね笑

 

無線!!!

もうね無線技術神かよって話ですよ

ケーブルの抜き差し最初はいいんですよでもね

それすらもめんどくさい。。。

もうね私の天国のおじいさんに言ったら100%怒られると思うんですけど

線つないだりとかスマホ見たりとかそういった次元すらめんどくさくなってる

現代病ですよねwww

 

それでいて低価格!!!

大体6000円くらいなんですよ!

Sonyとかのマイクのないヘッドホンのみのやつとあんま変わらんやん!

ってなりましてですね

えもうこれ一択じゃんとなってるわけですよwww

(ほかによさげなものあったらコメントください笑)

 

 とまあよさげな要素満載で

オーディオテクニカってすごい有名じゃないですか

何かわからないですけど失敗しなそうな気がするというかね笑

 

 Appleもヘッドホン出したりしてますからヘッドホン需要結構あるんでしょうね~

僕も結構好きです

作業中は首にかけて音量上げて音楽聞いてみたいな笑

やっぱイヤホンだと痛いんですよね耳の穴・・・・

長時間に向かないというか・・・・

あとあのちっこいのに大金払いたくないというか・・・・

あとワイヤレスイヤホン落ちると探すの大変だし笑

 

とまぁいろいろあるのですがこの今の自粛ムードの中会社とおうちを行き来する方

ヘッドホン交換してみてはどうでしょうか~

私も交換したいなとしたいなと思い家計簿とにらめっこしてます~笑

 

 人間物欲は尽きないな~~~

何個もの買うんだよって自分でも思います笑

 

 皆さんお風邪に気を付けて~

それではいじょ~~~~閲覧ありがとうございました~~~~~(*'▽')