ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

これのおかげでベンチプレス100kg超えれた!私がずっと飲んでいるプロテイン(エクスプロージョン)紹介~

 

どうも~~ゆたです~~~

 

最近食費が暴走気味です。。。。。

スーパーとはなんであんなに魅力的なのでしょう。。。。。

 

最近冷蔵庫いっぱいに買う癖がついてちょっと生活不安を思ってます、、、、、笑

 

この湧き上がる買い物欲は何なのだろう。。。。。もう少し節制しないとな。。。

 

さて私趣味で筋トレをやってまして

一応体重72キロくらいの時で

ベンチプレス120kg

デッドリフト180kg

スクワット130kg(フォームが悪く腰痛で死ぬただの言い訳チキンレッグ笑)

みたいな感じで中級者くらいにはなったかなと思ってます笑(そうでもないのかもしれない)

 

でも始めたての時はベンチプレス 20 kgでヒーヒー

40kgギリ一発。。。みたいな笑

 

懸垂とかマジ無理みたいな( ;∀;) 

 

友人に馬鹿にされたのを忘れられない笑

でいろんなプロテインとか試したんですよザバスとかちょっと高いDNSとかのやつとかね。。。

 

でも僕それでも全然伸びなくて

はぁーーーーーいくら金かければいいんだーーーー

ってなっていろいろ探してる中で安いやつ見つけて飲む頻度上げて

炭水化物も適度に食うようにしたら毎月10kgずつくらいおもりが上がるじゃないですか(/ω\)

 

以下にリンクと値段載せておきます

アマゾンは以下 5400円くらいかなぁ

エクスプロージョン ホエイプロテイン 3kg 約100食分 ミルクチョコレート味 大容量 国産

 

楽天では5600円くらい

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ミルクチョコレート味 3kg 日本製

 ヤフーも5600円くらい~(キャッシュバックは一番多いかも~)

プロテイン エクスプロージョン 100%ホエイプロテイン ミルクチョコレート味 3kg 日本製

 

このプロテイン値段が本当に驚異的。。。。。

3kgも入っているのに5000円台。。。。

 

僕は毎日いっぱい飲んでますけどマジでなくならないです。。。

 

一番増量しようと躍起になってた時期で毎月3kg飲んでましたけど

それでも全然ほかのプロテインより安いし

このプロテインというやつはこまめに飲めば飲んだだけ

体のアミノ酸不足を防いでくれて筋肉量が減るのを維持できる

ということは太りにくい体を維持できるわけですね

 

これに粉飴と言われるマルトデキストリンを入れて飲むと筋肉増やすのに貢献しますしね~

 

ダイエットを考えてる方で食べないで運動される方いるのですが

あれはマジでやばいです。。。(; ・`д・´)

 

確実にリバウンドします経験済みです。。。。

ホントに同じ思いをしてほしくないから僕は身内のダイエット相談に乗るときは

絶対にこのプロテインを買わせます笑

 

これまでに何人も相談に乗ってきましたけれどやっぱりプロテインを運動後に飲むだけで筋量維持につながると思うので是非このプロテインがぶがぶ飲みましょう!

タンパク質は取りすぎてもそんなに太らないのでお勧めです~

 

私も体重の1.5~2倍は毎日とるようにしてますがデブにはならないです~

運動してなくても取るようにしてます!

 

もちろん食事が一番大事ですよだけど明らかに食事だけでタンパク質取ろうとすると金が足りないのでこういうのに頼るといいと思います!

こういったサプリメントって余計な成分が少ないので太りにくいんですよね

あとエクスプロージョンのプロテインうまいんですよ!

 

一応ほとんどの味を飲んだんですけどマジでうまい全部うまい。。。

アメリカのクッキークリーム味を昔買って地獄の日々を味わった僕からすると最高すぎるというか。。。。

 

まぁ私の体の遺伝的要素もあるので一概には言えないですけど

いっぱい飲むで米を食うもうこれでベンチプレスは100kg超えます!笑

 

もちろんトレーニングもいりますけどこれを信じてタンパク質と糖質をとって

自分を信じてトレーニングほんとにこれだけだと思いました笑

 

最近はコロナ禍でジムに行けていないですが早く行けるようになりたいですね~

 

いじょ~~~~(^^♪