ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

コスパのいいモニタを購入して結構使い勝手が良いので紹介(*'▽')

お題「#買って良かった2020

 

どうも~~ユタです~~~~(^_-)-☆

 

今日も寒いですね~

寒い時期は乾燥がひどくてつらいです。。。。

お肌がかゆくなったりね~( ;∀;)

 

でも今日ラジオを聞いていてお医者さんが少しいいこと言ってて~

お風呂出る前に顔も含め全身にワセリンを塗るといいらしいです~

それが一番の乾燥対策らしいです~僕もさっそく今日からやってますが

確かに今のところ湯冷めのかゆみがないので効果あります!よかったらぜひ笑

 

で本題ですが!

私モニターを買い足して結構よかったので紹介したいと思います~~~

 

去年にですねラズパイというもので遊んでいたんですけどね

専用のモニタがなくてテレビにつないでやってたんです・・・

でもやっぱねテレビを占拠するってなかなか家族の目も痛くて。。。。。

 

でモニター探したんですよで個人的にコスパいいじゃんって思ったものがこちら!

 

  ↓↓ ↓↓ ↓↓↓↓購入はこちらから~ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

HP 21.5インチワイドIPSモニター P224 【5年保証】

 

で何がコスパがいいの?

このモニタ付属パーツがねすごく充実しているんですよ!

VGAHDMI、DisplayPort(通称DP)

に対応していてそれぞれのケーブルがついてくるんですね!(*'▽')

 

これ結構重要で意外とモニターって買うとケーブルがないとか

結構あって別途買い足すみたいなことが割とあるんですね

でもこのモニタ3種類ついてくるのでもう大体のPCとかだったら

余裕で対応してますよね笑

それでいて1万円前後!安いっすよね~~笑

 

あと僕PC複数台持ってるので画面切り替えとかしたいじゃないですか

そういったときにメインPCはDPにしておいてノートPCをHDMI接続しておけば

必要な時にDisplayのボタンで画面切り替えできるんですね~

仕事のパソコンとかつなぐとき便利で・・・笑

 

一応僕はこのモニタでゲームとかもしていますが全然できます~

一応FullHDで60HzのモニタなのでPS4レベルのゲームクオリティーならできるといいった感じです!

お金のない僕みたいなのにはぴったりだったと笑

 

欲を言えば

こういうのほしいですけどなかなかね勇気も出ないんですよ2万超えると・・・・

もうちょっとおかねたまったら買おうかなと思いますけど

まずは机をどうにかせねば。。。。。笑

HP 25x 24.5インチ ゲーミング モニター ディスプレイ

 

 

ケーブル付きの安いモニターをいろいろなサイトで探してたまたま見つけたので

モニタ購入検討されている方はぜひぜひ~~

 

あとpaypayモールで日曜に買うとpaypay結構戻ってくるので

この一個前の記事の自作PCでキャッシュバックされたポイントで

ほぼ無料で手に入れられちゃいますよ~

僕もキャッシュバックでSSDとかモニタとか戻ってきたpaypayで買いました笑

しかも戻ってきたpaypayで買ったものにもキャッシュバックが付くので

超お得って感じ~~笑

キャンペーン中を狙って買い物楽しんじゃいましょ(^^♪

 

 最後まで閲覧ありがとうございます!!

いじょ~~~笑(/ω\)