ニッチな日々のブログ

ゲームとかプログラミング(Nodejs(React Express) python C#)とか自作PC作ったりいろいろ好きなことやって生きてます。詰まったプログラムとかあったら参考までに上げたりしますのでよかったら(*'▽')

乾燥にお悩みの方にお勧め! 空気清浄機 ダイキンの使用感を紹介!

 

 

どうも~~ゆたです~~~(#^^#)

 

もう気が付けば3週目に突入してるなと最近思って

意外と毎日書いてるん自分に驚いています笑

 

ホントにこういうのがあまり得意ではなくて

文章もどう書けばいいのやら・・・っていつも悩んでるのですが

とりあえず毎日書くことを目標に頑張っていきたいと思います!

 

最近まで見方がわからなかったので初めて気が付いたのですが読者の方も

いてくださって感極まりそうです(/ω\)

ありがとうございます感謝です!!!!

 

ほかの人のブログ投稿も見ていろいろ役に立ちそうなライフハックやプログラム等

を頑張って紹介できればなと思います~~(^^♪

 

さて本題ですが!皆さん乾燥や空気環境にお悩みないでしょうか?

 私はねこれ結構あるのですよ

乾燥で肌がカサカサになったり喉が痛くなったり・・・

しかも乾燥って風邪とか引きやすくなったりいろんな影響あるみたいです ・・・

 

あとは花粉症シーズンですね。。。

肌荒れや目や鼻の粘膜がやられたり

あとはにおいとかねいろんな要素があるんですけど

僕は代金の空気清浄機を買って少し和らいだ気がするので紹介いたします!

 

リンク張っておきますよければ商品ページでお詳しい内容参照ください!

空気清浄機 ダイキン MCK55W-T [加湿ストリーマ空気清浄機 (ディープブラウン)]

 

 

この製品の一つ古いやつを電気屋さんで買ったのですが

(ネットで買えばよかったと後から後悔したパターンは言うまでもないですね・・・) 

この加湿器付き空気清浄機

ほんとにすごくいいと思います!!!

 

電気屋さん曰くダイキンの空気清浄機は素晴らしい!というので買たのですが

この機械めちゃメンテ楽なんですよ・・・・

フィルター掃除とかいろいろやっぱりめんどくさいじゃないですか・・・

 

でもこれフィルター簡単に取れるし。。。

 

掃除機で掃除するタイミングで軽く吸ってあげればきれいになるんですよ笑

 

しかもね給水機能が結構便利で

 

僕が昔持ってた加湿器だけのやつはよく給水ボトルをセットする

タイミングで微量に水が落ちるみたいなね・・・・笑

 

でもこれ斜めからすとんと落としてつけるみたいな構造なんでねこぼれないんですよ笑

 

しかも加湿のアタッチメントも簡単に取れて掃除できるし。。。。

 

のどはだとかのコースとか花粉のコースとか自動のコースとかいろいろあってモードも

それなりにあるしやっぱり一家に一台は空気清浄機と加湿器あったほうが

いいと思います~

私もそうですけど花粉症の人はやはり空気がきれいなところでしか

生きていけないので笑

 

あとは消臭効果もあるのでお部屋においておけばそれなりの効果は見込めると思います!

料理してるとフル回転するのでにおいセンサーは間違いないようにも思えます笑

 

とまあこんな感じで空気清浄機の紹介でした!

空気清浄機持ってない方はぜひ買ってみてください!

 

親が電気屋で働いているためいろいろ試したのですが

これが一番気に入ってます~見た目と機能面で(^^♪

 

いじょ~~~~(*'▽')